スポンサーサイト


パターン化

夏に向けて、ぜひ腹筋を割りたいと思ってますw
今、すごくだらしないのでww



今日の稼動。
Y店にて天気予報が開催されるため、友達と朝一から!


しかし!
いつもは並んでる人なんていないのに、行ってみると並んでるww


虹は1台しか入ってない読みだったので、店移動。





ここからかなりたくさん打ってので、割愛させていただきますww






最後にちょいと負債を抱えてY店に帰ってきて、
何気なく座った花の慶次。


1.5Kで当たるという奇跡w





これがいいかんじに連荘し・・・
34K換金に成功しました。


ただ、普通の大当たりでなく、
3R毎くらいに継続抽選するボーナスがあるんですが、
継続しないと出玉ほとんどないww


普通の大当たりだったらあと2箱は出たのにww



今日の収支+29K



最近、いい金額負けて取り戻すというパターンが出来上がってますw

一日打ち切って・・・という立ち回りがしたいんですけどねぇ・・・


とりあえず、負けないことが一番ですが^^
スポンサーサイト

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけ表示を許可する

負けなければ何とでもなるから♪
しかし慶次で直ぐ当たるって相当鬼引き炸裂させたね^^
オラも昨日はそう言うのあったけど・・・・あったけど・・・・・

ラブドンさん
何気なく座ったので、まさか速攻で当たるとは思いませんでしたw
友達を待つために打ったのに、
逆に待たせてしまいましたww
・・・その続きすごく気になりますw
記事楽しみにしてます^^
プロフィール

愛と桃

Author:愛と桃

番長に魅せられた、まだまだ新人スロッターです。
目指せ収支プラス!!

スロで好きな機種(5号機)
スカイラブ
2027
マッハGOGOGO2
ハーレムエース
キン肉マンetc.....

パチンコで好きな機種
エヴァ全般
創聖のアクエリオン
海物語in沖縄
花の慶次etc.....

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

